スポンサードリンク

2010年11月08日

iPad Wi-Fi 32G プレゼント情報

プレゼント情報を見つけました!

SIN-City 新シリーズ 販売キャンペーン

株式会社トータルクリエイトでは、不動産投資についてのアンケート回答で東芝 REGZA、iPad Wi-Fi 32Gを、商品券3,000円分を100名様にプレゼントです。

なんとB賞でiPad Wi-Fi 32G が3名に当たりますヨ〜

簡単なアンケートに答えるだけで当たるので、早速応募しました!

応募期間は2010年11月30日(火)まで。

ひとりにつき、1回までの応募です。

簡単なアンケートでしたが・・・

携帯電話番号が必須でした!

皆さんも応募しませんか!?

http://www.totalcreate.co.jp/





iPadWi-Fi 使い方 プレゼント情報 NAVI


【PR】Web日記始めました!
【PR】ブログを書いて在宅ワークができるのでしょうか?
【PR】アクセスアップで多くの人に訪問してもらえるブログ
【PR】あの胸の高鳴りは!?
【PR】園芸の例え








posted by mercy3fc2 at 21:07| Comment(0) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。